CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
LINKS
BIRTHDAY
OTHERS


SPONSORED LINKS

気まぐれ更新中(・∀・)★




| - | | - | - |
いつかの出逢い

智くん入所日おめでとう!
ジャニーズに入ってくれてありがとう!
お母さん、履歴書送ってくれてありがとう!笑←

てか1こ前の記事、はんぱなくうざいね(^ω^;)
今、読み返してみたら最悪だった∵
すみませんでした><

今日のアラシちゃん!
釣りの時、智くんの笑顔が・・・★
何!?あの魚との笑顔!?
楽しそうやったな(´∀`)

アラシちゃん!はしばらく
仰天人間でいくみたいだね〜
番組の趣旨がシーズンごとで
ごちゃごちゃ・・・
チャイマイはどこ行った!?って感じ←

明日からは流星の絆スタート\(^0^)/
楽しみっすな★
ハードディスクの整理しなくちゃ;;

私事だけどストパーかけた(・∀・)
ぐっばい癖毛!
このストレートをなんとか
長持ちさせないとな♭

アラシちゃん!はシーズンごとで
趣旨がごちゃごちゃとか言っといて
このブログも話がごちゃごちゃだったり・・・笑
そこら辺は流していただけると
ありがたい(‘ω‘)←

ではっ!おやすみ〜


| - | 23:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
むんらいっ!

いやっふーヽ(`∀´)
タイトルの意味分かったあなた!
あたしがほめてあげよう★←
金曜日だからかなんなのか
無駄にテンションhigh!←
でも明日の土セミ、超だるい;;
あの子達と何となくだけど
気まずくなっちゃったし・・・
向こうはたぶん何とも思ってないけどね(´Д`)
ふつーに話してくるし、こっちだけが
妙に気まずい気がしてるだけ←
でも何か普通に返答できない(
でも今日のあれはデリカシー無さ過ぎ(`Д´)
っと!まぁ暗いハナシはこの辺で;;

昨日のハプニング大賞、
どんだけにのち少ないんだよ〜
魔王にいたっては智くんが
ちっとも映ってないとゆう(´;ω;`)
智くんのNGみたかったなぁ∵

そーいえば昨日のアラシちゃんみてないや(゜∀゜)
面白かった?←
セットもかわったって噂だけど・・・
セット気になる!(そこ?←

それじゃ(^O^)/


| - | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れられない

にのフレンドパークお疲れさま!
オーダーメイドトランプは
視聴者の櫻井さんに当たっちゃったね(`・3・´)←
一番のツボはらっこかなぁ(*>ω<*)
ちょびっとしか映んなかったけど;;
僕イケメン!も見れて良かった〜

そして宿題くん!
松潤・・・?new王子さまへあ;
あたし的には微妙です←
ごめんなさい(´Д`;)
さとしくんも髪型ちぇんじ!
スッキリしてたね(´・∀・`)
またまた自分で切ったそうで・・・
あたしもそろそろ髪切りたいなぁ;;
ストパーもかけたい;;
もちろん美容院でだけど←

では(^O^)/


| - | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
大事なのは君といること!

後期すたーと!
学校始まっちゃったよ(´Д`)
久しぶりの早起きと授業は
めちゃくちゃきつかった・・・
二度寝したら見事に寝坊しました←
そして今日は定期も忘れ・・・財布も忘れ・・・
結局電車賃かりちゃいました;;
ごめんね(´;ω;`)ありがと!

でもやっぱNR6は最高だよね!←
みつきが今日はいなくて残念
だったけど・・・

そしてそして今日は流星の絆TFP(*>ω<*)
にのとりょーちゃん!
楽しみやな〜\(^O^)/
今から平日課題がんばろ!
7時までに終わらせよ!

明日は学校帰りに本屋寄ろ〜
an・an、テレビ誌、$誌のちぇっくに★←

パコとガリレオ観にいきたいな〜!←

莉乃でした(^ω^)


| - | 17:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
Beautiful days

また放置すみませぬ(´;ω;`)

とりあえず期末は無事?終わったよ((遅←
ただいま秋休みです\(^O^)/
明日で終わっちゃうけど・・・

結構楽しんだよ!
クラスのいつめんで初めて遊んだし(‘ω‘)
ずーっと計画はしてたんだけど
やっと都合がついたって感じで;;
楽しかった!

明後日から学校とか気が重い(;Д;)
10月は奇跡的にちぇすとない月なんで
がんばるけど!

今日はこの辺で・・・
車の中から莉乃でした(^ω^)←


| - | 19:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
期末ちぇすとー

久しぶりにパソコンから参上!
ほんとは期末考査期間でパソコンなんてやってる場合
じゃないけどね←
莉乃の高校は2期制だから今頃期末・・・
火曜から始まって明日まで・・・
この前の3連休は全く勉強せず火曜はNO勉で
受けてきた、ただのBAKAです☆←
そこで流石にやばいと感じたから(遅い)←
昨日のと今日のはちょびっと頑張った(^ω^)
家庭科はちーんでしたが・・・orz
現代文で五臓六腑きた時はテンション上がった!
これは相葉のお陰で覚えれたようなもん。
1点稼いだよ!ありがと!←
明日の教科はすでにやる気ZERO(*´∀)

期末が終われば待ちに待った秋休み!!
まだ予定は入ってないけど★←

今日のアラシちゃんはちょっと楽しみ☆
ビビリ櫻井もいる肝試しだよーて(^O^)/

じゃーにー♪


| 日記 | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
明日また会える

約束しよう

歌詞が頭をぐるぐる・・・
でも続きとタイトルが思い出せない
自分にいらいら(`ω´#)
このワンフレーズだけが数日間離れないんだよ;
誰か!タイトル教えて下さい!←

魔王最終回。
ほんと号泣させてくれたね!
最後の結末・・・
お母さんが予想してた通りに
なっちゃったけど(・ω・)←
緊迫の17分のシーンは息をするのも
忘れるくらい引き込まれました。
智の涙は綺麗すぎて反則だ(´;ω;`)
直人の肩にちょこんと頭を乗せてるとこが
最高に気に入ってます(´ω`)
やっと領と直人が分かり合えた瞬間かと・・・
正直、あの2人にはもっと生きて欲しかったけど。

こんなに展開が読めないドラマは久々でした!
ありがとう。そして3ヵ月間お疲れさま☆
とーまからもらったルアーで釣りに行って
素晴らしい笑顔で魚を持ってる写メを
メンバーに送りつけてやっちゃいな(‘∀‘)←

大好きな和也の作品も楽しみ\(^O^)/

じゃーにー


| アラシゴト | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
大丈夫だよ

NEWS年越しコンおめでとう!
これで嵐はなくなったね(`∀´*)
正直、嵐だと思ってました←
いや〜良かった!

それにしても最近はドームでコンやるグループ多いよね・・・
ちょっと前まではSMAPとKinkiくらいだったのにさ(´;ω;`)
ドームがなんか大きなものに感じなくなっちゃいそう・・・
嵐だけじゃなくて他グループの公演日程みてても
横アリがなくて東京ドームだったり
城ホールがなくて京セラドームだったりして
なんか悲しくなる;

しかしNEWSが大分来るとか驚きだよね!
なぜ大分なんだ?ど田舎だぞ☆←
相方と参戦予定(`・ω・)

明日は体育祭だよ\(^O^)/
3組ほんと楽しい!大好き!
明日もいつもみたいに虹、ノッリノリで←
去年はらぶそーだったと知って落ち込んだけど(^ω^;)←

そして明日は魔王も最終回(´;ω;`)
いろいろあってまだ先週のみれてない←
今日みたいと思います★

じゃーにー


| ジャニーズ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
君だけのスマイルで

昨日、ひっさしぶりに相方と
語ってきました★
なんかもう幸せです\(^O^)/←
そしてありがとう!
また近いうちに会いたいね(´;ω;`)
話してて一番安心できる!
NEWS冬コン決定おめでと!
大分来るとかやばいなぁ

最近はずっと誘うリピートしてます♪
ほんと誘うしか聴いてない←
その中でも一番聴いてるのは
Dear My Friendかなっ★
優しくって〜もよく聴く!
誘う大好きだ(

宿題くん100回おめでとう!
100回目なんだからうだうだで
良かったんじゃない?←
今回のあいらんどは面白かったけど!
恥ずかしくて顔を手で隠してる
相葉が可愛すぎた(*´ω`*)
片瀬ななちゃんがゲストん時
以来だよね★←
そして末っ子の絡みが・・!←
潤くんとにのの腕が!
からんでるように見えたのは
あたしだけでしょうか?
末っ子が絡んでるだけで
なんかうはうはなります←

明日はアラシちゃん!
日光で秋を満喫!
最近ロケ多くて好き(^ω^)
先週の肝試しにはビビり櫻井が
必要だろっ!て感じだったけど
今回は櫻井もいるみたいだしね(`∀´*)

じゃーにー★


| - | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
国立競技場

お久しぶりです(*`∀´)
莉乃です←

久しぶりすぎて何から
書けばいいのか分からない(^ω^;)

とりあえず←
嵐さん国立お疲れさまでした\(^O^)/
嵐が国立競技場に立っている姿を
見ることが出来なかったのは
残念でなりませんが
10周年コンサートに期待します★
詳細発表はまだだから
何も言えないけど
ずーっと待ってた分・・・
期待してもいいよね・・・??
最後に会ってからかれこれ1年
経っちゃった(´;ω;`)
でも潤くんのあじあらしを
読んで安心したよ・・・!!

今日から一応更新再開します★
読んでくれてる人いるのかな??

じゃーねっ(°ω°)


| - | 22:07 | comments(1) | trackbacks(0) |